マニュアル(会員用)

【メール受信:docomo(ドコモ)】メールのドメイン指定受信設定方法

https://spog.co.jp/support/wp-content/uploads/2018/09/痩せ痩せ男女.png

「更新情報メール」が受信出来ませんので、docomoスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」を教えて下さい。


https://spog.co.jp/support/wp-content/uploads/2018/09/スポグサポートチーム.png

docomoスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」は以下の通りですので、設定をお願い致します。

  1. 「dメニュー」アプリを選択。
  2. 「My docomo(お客様サポート)」を選択。
  3. 「メール・パスワードの設定」のよく使われるメニューの「メール設定」を選択。
  4. 「spモードパスワードを入力」し、「spモードパスワード確認」を選択。
  5. 迷惑メール対策の「指定受信/拒否設定」を選択。
  6. 指定受信/拒否設定で「設定を利用する」を選択し、「次へ」を選択。
  7. 「受信するメールの設定」を選択。
  8. 受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択。
  9. 登録するメールの登録で「spog.co.jp」を入力し、「確認する」を選択。
  10. 設定内容確認で「設定を確定する」を選択し、設定完了。
https://spog.co.jp/support/wp-content/uploads/2018/09/痩せ痩せ男女.png

上記手順で作業を行ったのですが、受信出来ないようです。どのようにしたら解決出来ますか?

https://spog.co.jp/support/wp-content/uploads/2018/09/スポグサポートチーム.png

大変恐縮ではございますが、docomoインフォメーションセンター(オペレータによる受付時間は9:00~20:00)に、ドコモの携帯電話からの場合は「(局番なし)151(無料)」、一般電話などからの場合は「0120-800-000(携帯電話・PHSからも利用可)」へお電話にてお問合わせ頂けませんでしょうか。

また、お近くの「ドコモショップ」へ行って頂けますと、設定をサポートして下さいますので足をお運び頂けましたら幸いです。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

TOP