マニュアル(会員用)

LINE認証でログイン出来ない場合

LINE認証でログイン出来ない場合

スポグにLINEでログイン認証をしている場合で、ログイン出来ない場合はブラウザのキャッシュやLINEの認証のエラーの可能性が考えられるためため以下の手順をお試し頂けますようお願い申し上げます。また、スポグでは、お客様のLINEのIDやパスワード等につきましては、一切保管をしておりません。

iosのsafiriでブラウザのキャッシュをクリアする方法

 

 

設定に進み「safari」をタップして次に進みます。

次に「履歴とWebサイトデータを消去」をタップすると、パスコードの入力を求められますので、パスコード入力するとブラウザのキャッシュをクリアすることが出来ます。

 

LINEアプリをログアウトする方法

LINEアプリの左上にある歯車のマークをタップすると設定画面が開きます。次に「ログイン中の端末」をタップして下さい。

ログインしている端末の一覧が表示されますので、スポグのログインに使用している端末から「ログアウト」して下さい。その後、再度LINEにログインしてからスポグのLINE認証をお試し下さい。

TOP