「更新情報メール」が受信出来ませんので、softbankスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」を教えて下さい。
softbankスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」は以下の通りですので、設定をお願い致します。
- ブラウザを起動します。
- 「MySoftbank」を選択。
- 「メールの設定」を選択。
- パスワードを入力し「次へ」を選択。
- 「迷惑メールブロック設定」の「変更する」ボタンを選択。
- 「個別設定はこちら」リンクを選択。
- 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択。
- 受信許可リスト設定に「spog.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択し設定完了。
また、メール内にある「URLリンク規制解除設定」は以下の通りですので、設定をお願い致します。1.~6.までは「ドメイン指定受信設定方法」と同じ手順です。
- ブラウザを起動します。
- 「MySoftbank」を選択。
- 「メールの設定」を選択。
- パスワードを入力し「次へ」を選択。
- 「迷惑メールブロック設定」の「変更する」ボタンを選択。
- 「個別設定はこちら」リンクを選択。
- URLリンク付きメールの「受け取る(このフィルタは使わない)」を選択し「次へ」を選択。
- 「設定する」を選択し設定完了。
上記手順で作業を行ったのですが、受信出来ないようです。どのようにしたら解決出来ますか?
大変恐縮ではございますが、softbankお客様サポートセンター(オペレータによる受付時間は平日9:00~19:00・土日祝9:00~17:00)に、softbankの携帯電話からの場合は「(局番なし)151(無料)」、一般電話などからの場合は「0800-1700-151 (無料) 」へお電話にてお問合わせ頂頂けませんでしょうか。
また、お近くの「softbankショップ」へ行って頂けますと、設定をサポートして下さいますので足をお運び頂けましたら幸いです。
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。