マニュアル(管理者用)

【管理者】コンディション設定について

コンディション設定について

コンデション
コンデション設定についてご説明致します。コンデションに表示される項目やコンデションの解答ができる権限に変更などを行うことができます。コンデションの設定を変更する場合は左メニューのコンデション→コンデション設定に移動して下さい。

※基本設定の「メニュー表示選択」にてコンデションを非表示にした場合はコンデション機能は会員のメニューから削除され、マイページのコンデションへのアクセスもできなくなります。

コンディション設定 設定方法(モバイルの時)

モバイル時の動き

モバイル時の設定変更につきましては、左メニュー「コンデション」を押して移動したページの操作メニューの中の「設定変更」から設定頂けます。

コンディション設定 設定方法

コンデション設定1

①コンデション設定の変更
①左メニューのコンデション設定から移動すると上記の画面が表示されます。「設定を変更する」のボタンを押して次にお進み下さい。

コンデション設定2

②コンディションの編集権限
コンディションを編集できる権限を変更することができます。
●「代表管理者も招待会員も編集できる」を選択した場合→招待会員もコンデションの編集と閲覧ができます。
●「代表管理者のみ」を選択した場合→招待会員はコンデションの閲覧のみができます。

③項目の表示選択
コンデションに表示する項目を選択することができます。体調については必須項目となりますので非表示にすることはできません。

入力完了しましたら、必ず「確認に進む」から確認画面へ進み変更を確定して下さい。

TOP