マイページ関係

カテゴリ表示設定について

カテゴリ表示設定

こちらの説明内の画像につきましては、デザイン変更後のものとなっております。ご了承下さいませ。

会員TOPページもしくは確認依頼のページに「削除されたカテゴリが「カテゴリ表示設定」されています。」が表示されている場合は削除されたカテゴリが「カテゴリ表示設定」で設定されています。マイページの「会員・選手情報確認」の「カテゴリ表示設定」から表示する設定を変更して下さい。カレンダーの表示や確認依頼が回答できない可能性がございますので必ず変更をお願い致します。

カテゴリ表示設定変更方法について

会員ページにログイン後に「マイページ」に移動して設定をご確認ください。
カテゴリ表示設定

①カテゴリ表示設定
マイページの操作メニューの「カテゴリ表示設定」をクリックして下さい。

カテゴリ選択

②現在のチームの設定の確認
現在のチームの設定を確認して下さい。

【チームの設定が「全て見せる」の場合】
「全て表示する」を選択すると全てのカテゴリが表示されます。「個別表示」で表示させたいカテゴリを選択すると、選択したカテゴリのみ表示されます。

【チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」の場合】
「全て表示する」を選択すると選手に紐づくカテゴリが全て表示されます。「個別表示」で表示させたいカテゴリを選択すると、選手に紐づくカテゴリの中から選択したカテゴリのみ表示されます。

③カテゴリ表示選択の確認
カテゴリ表示選択を確認して下さい。

チームの設定が「全て見せる」で、カテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合】
チームの設定とカテゴリ表示設定の両方が「全て表示する」の場合は、全ての情報が表示されます。

【チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」で、カテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合】
チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」でカテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合は選手が紐づくカテゴリの情報が全て表示されます。

例:アンダー10とアンダー15に紐づく場合は、アンダー10とアンダー15の両方の情報が表示されます。

個別選択

【カテゴリ表示設定が「個別表示」の場合】
カテゴリ表示設定が「個別表示」の場合はチェックボックスでチェックをした情報のみ表示されます。
イメージとしてはとなります。

もし、削除されたカテゴリのみを選択していた場合は④の部分が表示されない場合がございます。その場合は一度「全てを表示する」を選択してから再度「個別表示」をクリックして下さい。

以上でございます。スケジュールに情報が表示されない場合は以上の設定をご確認下さい。

TOP