告知メールの予約取り消し方法について
予約した予約メールを削除するには管理画面左メニューの「送信メール管理」に移動して予約の削除を行って下さい。送信メール管理では予約メールの削除と送信したメールの送信状況を確認することができます。
送信メール管理一覧に表示される期間は送信してから30日以内のメールが表示されます。30日を超えると一覧には表示されませんのでご注意下さい。
予約メールの削除について
予約したメールを削除する場合は以下の手順にて作業を行って下さい。
管理画面左メニューより「送信メール管理」→「送信メール管理一覧」へ移動。
①予約配信の設定があるメールには「予約配信」のアイコンが表示されますので、削除したい予約メールをご確認下さい。
②削除する予約配信の「予約削除」のゴミ箱のアイコンをクリックして削除を行って下さい。
予約配信メールにつきまして以下の点にご注意下さいませ。
1. 予約配信を削除した場合はメールは配信されませんので、再度予約が必要になります。
2. 予約配信をしたメールの投稿に予約投稿が設定されている場合で、予約配信の時間より予約投稿の時間が後の場合は、メールのリンクから投稿が閲覧できませんのでご注意下さい。
2. 予約配信をしたメールの投稿に予約投稿が設定されている場合で、予約配信の時間より予約投稿の時間が後の場合は、メールのリンクから投稿が閲覧できませんのでご注意下さい。
以上となります。
【管理者様】告知メールの予約配信ができるようになりました。
告知メールや更新一括メール配信時に予約配信ができるようになりました。予約配信につきましては以下でご説明致します。