スケジュールが表示されない場合に関しまして

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

会員登録してすぐの場合

会員TOP

【会員登録してすぐの場合】

会員登録後すぐにログインした場合スケジュールが表示されないことがございます。

会員登録後、すぐにログインされた場合は、チームによりカテゴリ分けがされていない場合がございます。チームのカテゴリ登録が完了するとスケジュールが表示されますので、しばらくお時間をおいてから再度ログインをお願い致します。

チームによるカテゴリ登録が終わっている場合

【チームによるカテゴリ登録が終わっている場合】
会員ページにログイン後に「マイページ」に移動して設定をご確認ください。

カテゴリ表示設定

①カテゴリ表示設定
マイページの操作メニューの「カテゴリ表示設定」をクリックして下さい。

 

カテゴリ表示設定2

②現在のチームの設定の確認
現在のチームの設定を確認して下さい。

【チームの設定が「全て見せる」の場合】
「全て表示する」を選択すると全てのカテゴリが表示されます。「個別表示」で表示させたいカテゴリを選択すると、選択したカテゴリのみ表示されます。

【チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」の場合】
「全て表示する」を選択すると選手に紐づくカテゴリが全て表示されます。「個別表示」で表示させたいカテゴリを選択すると、選手に紐づくカテゴリの中から選択したカテゴリのみ表示されます。

③カテゴリ表示選択の確認
カテゴリ表示選択を確認して下さい。

チームの設定が「全て見せる」で、カテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合】
チームの設定とカテゴリ表示設定の両方が「全て表示する」の場合は、全ての情報が表示されます。

【チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」で、カテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合】
チームの設定が「紐づくカテゴリのみ表示」でカテゴリ表示設定が「全て表示する」の場合は選手が紐づくカテゴリの情報が全て表示されます。

例:U-10とU-12に紐づく場合は、U-10とU-12の両方の情報が表示されます。

カテゴリ表示設定3

【カテゴリ表示設定が「個別表示」の場合】
カテゴリ表示設定が「個別表示」の場合はチェックボックスでチェックをした情報のみ表示されます。
イメージとしてはとなります。

以上でございます。スケジュールに情報が表示されない場合は以上の設定をご確認下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました