管理者様(チーム運営者様)用 Chromeリモートデスクトップでのサポートについて スポグの導入から初期設定にあたり、Chromeリモートデスクトップを用いた遠隔サポートを行っております。※2019年2月時点では、無料となっております。 Chromeリモートデスクトップを利用されるには、googleのアカウントが必須となっておりますので、まだお持ち出ない場合は、アカウントの作成をお願い致します。 以降の説明では、googleアカウントを持っていることを前提としてご説明させて頂きます。ご了承下さいませ。 管理者様(チーム運営者様)用
よくある質問 LINE認証でログイン出来ない場合 スポグにLINEでログイン認証をしている場合で、ログイン出来ない場合はブラウザのキャッシュやLINEの認証のエラーの可能性が考えられるためため以下の手順をお試し頂けますようお願い申し上げます。また、スポグでは、お客様のLINEのIDやパスワード等につきましては、一切保管をしておりません。 よくある質問会員様(選手関係者様)用
メンテナンス情報 招待会員の登録の不具合に関しまして 2019年1月より、招待会員(LINE)に招待会員として登録されないシステム上の不具合があり、LINEでの招待会員の追加が出来ない状態でございました。 現在はシステムのバージョンアップにより招待会員を正常にご登録頂けるようになっております。会員の皆様にご不便をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。 メンテナンス情報会員様(選手関係者様)用