【管理者のみ】【複数管理者で共有】Googleカレンダーとの連動設定について
複数の管理者で投稿を追加・編集を行う際にカレンダーが反映されないとのお問合せを頂き、以前の説明では不足部分および修正が必要でございましたので複数で共有する方法をご説明させて頂きます。
複数の管理者でカレンダーを共有する場合は間違ってご自身がいつも利用されているカレンダーにて登録されないようにお気をつけ下さい。必ず新規のカレンダーを作成して下さい。
以下でご説明させて頂きます方法につきましては、共有するカレンダーを代表してお作り頂く管理者様が必要となりますのご了承下さいませ。
ご自分の投稿のみでなく管理者皆様でカレンダーを共有される場合は下記の方法でご設定をお願い申し上げます。
以下の方法でご登録カレンダーを連動頂きました全ての管理者の予定の新規登録や修正の共有が可能となります。