管理者が管理画面で会員を登録した場合につきまして
管理者が管理画面にて新規に会員登録をした際に、SPOGアカウントのパスワードが未設定でも登録が完了してします不具合がございました。
不具合に関しましては、2020年11月5日12:00ごろに修正が完了致しましたので、ご報告申し上げます。
管理者様が登録されたSPOGアカウントでログインできない場合は、上記の不具合による場合がございますので下記の方法にてパスワードの再設定をお願い申し上げます。
①ご自分でパスワードを変更される場合は以下のページにてパスワードの再発行が可能でございます。パスワード再発行ページ
・https://spog.co.jp/user/login/reinput.php
※スポグIDをスポグにご登録頂きました代表Eメールアドレス(必須のメールアドレス)が必要になります。
・https://spog.co.jp/user/login/reinput.php
※スポグIDをスポグにご登録頂きました代表Eメールアドレス(必須のメールアドレス)が必要になります。
②チーム管理者がパスワードを変更する場合
チーム管理者へパスワード変更をご依頼下さいませ。チーム管理者様は、お手数ではございますが、管理画面の「会員管理」より該当の会員のパスワードをご設定お願い致します。
チーム管理者へパスワード変更をご依頼下さいませ。チーム管理者様は、お手数ではございますが、管理画面の「会員管理」より該当の会員のパスワードをご設定お願い致します。
ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。今後ともSPOGを宜しくお願い致します。