「更新情報メール」が受信出来ませんので、auスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」を教えて下さい。
auスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」は以下の通りですので、設定をお願い致します。
- 画面下の「メール」のアプリを選択。
- 画面右下の(…)を選択し、「Eメール設定」を選択。
- 「アドレス変更・その他の設定」を選択。
- 「接続する」を選択。
- 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択。
- 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押す。
- 個別設定の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択。
- キーワードに「spog.co.jp」と入力「ドメイン一致」を選択し必ず受信に「□チェック」を入れ「変更する」を選択。
- 「OK」を選択し設定完了。
上記手順で作業を行ったのですが、受信出来ないようです。どのようにしたら解決出来ますか?
大変恐縮ではございますが、auお客様サポートセンター(オペレータによる受付時間は9:00~20:00)に、auの携帯電話からの場合は「(局番なし)157(無料)」、一般電話などからの場合は「0077-7-111 (無料) 」へお電話にてお問合わせ頂けませんでしょうか。
また、お近くの「auショップ」へ行って頂けますと、設定をサポートして下さいますので足をお運び頂けましたら幸いです。
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。