「更新情報メール」が受信出来ませんので、iPhoneのauスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」を教えて下さい。
iPhoneのauスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」は以下の通りですので、設定をお願い致します。
- 「メッセージ」アプリを選択します。
- 宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力し「送信」を選択。
- 受信したSMSに記載されているURLを選択後、メール設定の「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」を選択。
ご注意:メッセージ(SMS)の受信には時間が掛かる場合があります。
ご注意:メッセージ(SMS)着信から60分以内にアクセスして下さい。60分を越えてのアクセスはエラーとなります。エラーとなった場合には、再度「#5000」宛へメッセージ(SMS)を送信して下さい。 - 「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択。
- au電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」を選択。
- 「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択。
- 受信リストの入力項目に「spog.co.jp」を入力し、チェックを入れ「ドメイン一致」を選択し、「変更する」を選択。
- キーワードが「spog.co.jp」になっていることを確認して「OK」を選択設定完了です。
上記手順で作業を行ったのですが、受信出来ないようです。どのようにしたら解決出来ますか?
大変恐縮ではございますが、auお客様サポートセンター(オペレータによる受付時間は9:00~20:00)に、auの携帯電話からの場合は「(局番なし)157(無料)」、一般電話などからの場合は「0077-7-111 (無料) 」へお電話にてお問合わせ頂けませんでしょうか。
また、お近くの「auショップ」へ行って頂けますと、設定をサポートして下さいますので足をお運び頂けましたら幸いです。
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。