「更新情報メール」が受信出来ませんので、iPhoneのsoftbankスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」を教えて下さい。
iPhoneのsoftbankスマートフォンの「ドメイン指定受信設定方法」は以下の通りですので、設定をお願い致します。
▼Eメール(i.softbank.jp)の場合
- safari(サファリ)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押す。
- 「MySoftbank」を選択。
- 「メールの設定」を選択。
- メール設定Eメール(i)の「設定する」を選択。
- 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択。
- 「受信許可リスト」0/000件の「変更」を選択。
- 「追加」を選択。
- 「spog.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックし「次へ」を選択。
- 「OK」を選択。
- 「登録」を選択し設定完了。
▼SMS/MMSの場合の場合
- safari(サファリ)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押す。
- 「MySoftbank」を選択。
- 「メールの設定」を選択。
- パスワードを入力し「次へ」を選択。
- 「迷惑メールブロック設定」の「変更する」ボタンを選択。
- 「個別設定はこちら」リンクを選択。
- 受信許可・拒否設定の「受信許可リスト設定」を選択。
- 受信許可リスト設定に「spog.co.jp」と入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択し設定完了。
上記手順で作業を行ったのですが、受信出来ないようです。どのようにしたら解決出来ますか?
大変恐縮ではございますが、softbankお客様サポートセンター(オペレータによる受付時間は平日9:00~19:00・土日祝9:00~17:00)に、softbankの携帯電話からの場合は「(局番なし)151(無料)」、一般電話などからの場合は「0800-1700-151 (無料) 」へお電話にてお問合わせ頂けませんでしょうか。
また、お近くの「softbankショップ」へ行って頂けますと、設定をサポートして下さいますので足をお運び頂けましたら幸いです。
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。